東京幼児スキー滑走日記

2歳11ヶ月から始めて今シーズン6歳になる息子のスキー日記です。

2022/2/19ニューグリーンピア津南スキー場

晴れたのでこの日はニューグリーンピア津南スキー場に行った。朝5時半に練馬インターを通過したものの、いつもの鶴ヶ島で事故渋滞に嵌る。こうなると悪循環。いくら早く出発しても本庄児玉、高崎、前橋で渋滞。

関越の土曜朝はスキーシーズン誰かしら事故ってますな。

スキー場はメインのクワッドが超遅いけど、山頂行きは高速ペアで快適。景色も良い。未就学でも料金かかるのが残念だが、割引き券など有れば良い。緩すぎず急すぎず快適斜面。レストランオリオンが非常に残念でコスパ最悪の部類。ホテルのレストランで食べた方が良さそうである。

湯沢から行くと津南の方がさかえ倶楽部より近いがレストランはさかえ倶楽部の圧勝。

f:id:inamuragasaki0612:20220311195045j:image

動画はこちら

https://youtu.be/y1sb0pjnTWA