東京幼児スキー滑走日記

2歳11ヶ月から始めて今シーズン6歳になる息子のスキー日記です。

2022/2/26サンメドウズ清里スキー場

この日は弟家族、妹家族でサンメドウズ清里スキー場へ。弟の長男はスキー初めてなので午前中スクール、2歳の長女は雪遊び、妹の長男も雪遊び。めちゃくちゃ混んでいた。チケット買うのに30分、リフトもベースの2本が10分待ちぐらい。東京から近く、雰囲気も良い。

リエックスよりもコースは多くて、幅は富士見パノラマよりも広い。なので、とても滑りやすい。これだけ混んでるとランチ難民が発生するので思い切り時間をずらす必要あり。レストランは感染対策で席を減らしている。

f:id:inamuragasaki0612:20220311194814j:image

 

 

 

 

動画はこちら

https://youtu.be/UyyGYZK5Qkw