東京幼児スキー滑走日記

2歳11ヶ月から始めて今シーズン6歳になる息子のスキー日記です。

2021/12/29苗場スキー場

今日から会社が休みなので妻、長男、双子の次男三男、姪っ子の6人で苗場スキー場へ。年末年始の天気予報だと29日だけ晴れで1日まで雪。貴重な晴れの日なのと家族で来たので苗場のレンタルルームを借りてみた。これは正解。トイレもベッドもあるので休みたい時に休めるし、持ち込み自由。リフト券売り場が混んでいて思いのほか時間がかかってしまった。午前中は日帰りセンター出てすぐのクワッドに2回乗って終了。午後は姪っ子をスクールに入れて、妻と双子の子守を交代。夜は六日町まで下ってかっぱ寿司で食べて一日終了。かっぱ寿司が30分待ちで大人気だったのは以外だった。途中田畑屋も混んでいた。天気が良かったからかな。

f:id:inamuragasaki0612:20220115204637j:image
f:id:inamuragasaki0612:20220115204640j:image