東京幼児スキー滑走日記

2歳11ヶ月から始めて今シーズン6歳になる息子のスキー日記です。

野沢温泉 長坂スキーセンター、温泉饅頭など。

動画はこちら野沢の長坂スキーセンターがきれいに改装されていた。多目的トイレもあって、繋ぎのウエアを着ている息子もトイレが使いやすい。長坂ゲレンデにも雪が積もればここがベースだな。

温泉は息子を連れているので有料のふるさとの湯を目指すもなんと休み。仕方ないのでぬるめの熊の手洗湯へ。運良く息子と貸切で入ることができた。

帰りがけに新杵の温泉饅頭をお土産に買ったけど一個100円に値上がり。三九郎商店の野沢菜を購入。道の駅豊田飯山でサンフジ購入。千曲川沿いにある道の駅よりここのほうがリンゴ安い。

f:id:inamuragasaki0612:20220311201239j:image

動画はこちら

https://youtu.be/OEapDaWqJvY