東京幼児スキー滑走日記

2歳11ヶ月から始めて今シーズン6歳になる息子のスキー日記です。

2/21ナスパスキーガーデン

息子が早く起きてしまったのでナスパには8時過ぎに到着。ただしこのスキー場はスタートが遅くて8時半にようやく発券開始。リフト券購入までにだいぶ待たないといけなかった。コーチベルト無しで、第三クワッドからの初級コース、第一トリプルからの中初級コースを滑走。6本で終了。まだターンの意味が分からない(必要が無いと本人は思っている)、親父は春雪なら初級コースは卒業したいと思っているが、現状のボーゲン直滑降では不安(林間コースは道なりに滑れる、ショートポールはわざと踏んづける)、中級コースでコーチベルトは扱い難い、なので、だだっ広い初中級コースか途中で止まらない林間コースがあるスキー場を探すしか無いかな。

f:id:inamuragasaki0612:20210222221333j:image